4月16日 1年生はじめての給食
- 公開日
- 2026/04/17
- 更新日
- 2026/04/17
学校生活のようす
4月16日、1年生が芦別小学校に入学して初めての給食を食べました。
メニューはコールスロー、ナン、ウインナーソテー、カレーシチューでした。
「おいしい!」と言いながら笑顔で給食を食べている姿が印象的でした。