学校日記

4月16日 1年生はじめての給食

公開日
2026/04/17
更新日
2026/04/17

学校生活のようす

4月16日、1年生が芦別小学校に入学して初めての給食を食べました。

メニューはコールスロー、ナン、ウインナーソテー、カレーシチューでした。

「おいしい!」と言いながら笑顔で給食を食べている姿が印象的でした。