学校日記

健康教育(6年生)

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校生活のようす

6月22日(月)

6年生が芦別市役所保健推進係の方を講師として招いて健康教育を行いました。学習内容は「病気の予防」についてです。小さい時から病気の予防について学ぶことにより生涯を通じて健康に関心をもち、適切な食事・運動・健康について学ぶことができました。