3年生がカボチャの定植体験を行いました。
- 公開日
- 2026/05/11
- 更新日
- 2026/05/11
学校生活のようす
3年生がカボチャの定植体験を行いました。種をポットに入れて芽が出るまでは学校で育てます。芽が出た後は、地元の農家の方の畑で育てます。おいしいカボチャに育ちますように。